フロアワックス
2012/04/21
こんにちは、
今日は、1年に1回リビングにワックスをかけて
いらっしゃるお客様です。
以前までは、ダスキンさんを使っていたのですが今回は
テレビでベンリ-を見てベンリ-でやってみようと思い
ご連絡を頂きました。
フローリングなので、ポッリシャーは使わず手作業で
剥離をし2度ワックスを塗りました。
ベンリ-では、5月よりキャンペーン行いますので
是非1度ご利用になってみてください。
2012/04/21
こんにちは、
今日は、1年に1回リビングにワックスをかけて
いらっしゃるお客様です。
以前までは、ダスキンさんを使っていたのですが今回は
テレビでベンリ-を見てベンリ-でやってみようと思い
ご連絡を頂きました。
フローリングなので、ポッリシャーは使わず手作業で
剥離をし2度ワックスを塗りました。
ベンリ-では、5月よりキャンペーン行いますので
是非1度ご利用になってみてください。
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.